オーダー家具製作!

こんにちは伸建設の桂です。

こちらのブログは初投稿になります。

さて、最初の投稿に何をお知らせしたら良いかと考えているうちになかなか投稿できずにいたのですが、これでは始められないので先日作った家具のお話しをしたいと思います。

家具といえば多くの家具屋さんがあり、手頃で使いやすい家具がたくさんありますよね。

しかし、家具を使うお部屋はみな違うわけで、そのお部屋に合う家具を探すのは大変ですよね。

また家具を使う方のお好みや使い勝手も皆さん違います。

なのでお気に入りの家具を見つけるのは大変ですよね。

お部屋の雰囲気とかお好み、に合った家具選びも良いのですが、

さらに伸建設「心体美人」がこだわって頂きたいのはその家具の素材や作られる過程。

使われている素材や、製造過程で使われた接着剤などでお部屋のにおいが変わってしまったり、悪いときには体調を崩してしまったりすることもあります。

 

そこで伸建設「心体美人」では、新築住宅を建てたお客様や、今お住まいのお家に合わせた家具製作をしています。

もちろん使う場所に合わせるので、サイズはぴったり、使い勝手もお打合せしてから作るので理想に近い使い勝手になります。

さらに拘りの木材で作り、嫌なにおいのする接着剤なども使いません。なので出来上がった家具は木の良い香りがします。

そしてさらに伸建設の新築のお家であれば使う木材も統一できますので、お部屋の雰囲気にもぴったり合います。

先日作った家具は賃貸マンションのお部屋に合わせた家具でした。木目の雰囲気がお部屋に合うか心配もしましたが、お客さも大満足してくれているようです。木の香りも良いみたいです。

こちらはお酒を並べる棚と、懐かしのちゃぶ台です。

どちらもDIYで一緒に作ってくれました。ちゃぶ台は「かわいい」と評判です!

このようにオーダー家具をDIYでも作れるし、すべてお任せで作ることもできます。

拘りの木材を使って作るオーダー家具にしてはそんなに高価でもないと思います。

もし木の香りのする家具が気になる方は一度お問合せくださいね!

お問い合わせは 0120-60-7227 もしくは info@shin-kensetsu.co.jpまでどうぞ!

お待ちしています!